法律に基づく表示  bdc.co.jp
<花火ご注文に関するお取り扱い>
サイト名(URL): https://bdc.co.jp
ショップ名: カプラン
個人情報入力頁: SSL暗号化通信
販売業者: 有限会社カプラン(かぷらん)
運営統括責任者: 片山秀夫
所在地: 東京都葛飾区立石3-12-12
メール: info@bdc.co.jp
電話番号: 03-5670-7806  
お問い合わせ方法: フォームメール(SSL暗号化通信)

個人情報送信ページは全てSSL暗号化技術で保護されます

消費税について
表示価格は、消費税10%込み価格です
商品代金以外の必要料金
送料、送金手数料、代引手数料(代金着払いの場合)
お支払方法・時期
●代金着払:【業 者】佐川急便、他
※商品配送時に代金を配送員に現金でお支払い下さい。※代金着払いは、ご注文者と受け人様が同じ場合にご利用いただけ、送状はメーカー名または当店提携販売店名となります。

●クレジットカード: Nicos Card ニコスカード ニコスカード Nicos Card
カード情報は、ご注文後、カード情報送信専用フォームより送信下さい。
  • DC、VISA、MasterCard、UFJ、NicoS、JCB、AMEX、DinersClub、及び夫々の提携カードがご利用いただけます。
※ご注文者ご本人名義のカードに限ります。(ご家族名義のカードで、且つ、名義人様が、ご家族のカード使用を同意されている場合は、この限りでありません。)※お支払いの種類は1回払いとなります。※カード会社の承認番号を得た後の配送手配となります。

●銀行振込:【振込先】
  • PayPay銀行 本店 普通 8336683 (有)カプラン
  • PayPay銀行 URL入金
  • みずほ銀行 葛飾支店 普通 1522604 (有)カプラン
  • 三井住友銀行 葛飾支店 普通 493183 (有)カプラン
  • 三菱UFJ銀行 葛飾支店 普通 0046367 (有)カプラン
※振込手数料は、お客様ご負担下さい。※ご入金確認後の配送手配となりますが、送金後、その旨E-mailでお知らせ頂ければ、ご入金確認前でも直ぐに手配します。

●郵便振替:【振替先】00180−6−414390 (有)カプラン
※郵便振替手数料はお客様ご負担下さい。※ご入金確認後の配送手配となりますが、送金後、その旨E-mailでお知らせ頂ければ、ご入金確認前でも直ぐに手配します。
花火注文方法:
配送・予定納期:
●配送は当店、又はメーカー、或いは当店提携販売店より宅配便(一部例外有り)でお届け致します。
●代引注文、又はカード承認、或いはご入金確認後、1〜4日後に発送します。発送1〜3日後お届先に到着予定。※通常、1営業日以内に発送します。
返 品:
●数量不足等ご注文内容と違う場合、商品到着日を含め2日以内にお電話下さい。責任もって対応いたします。(出荷時には3重のチェツクで間違い防止に努めております。尚、画像と実物の色と多少異なる場合がございます。又、改良のため細部の仕様が多少変更される場合がございます。花火セットの画像は“イメージ”です。)
●お客様ご都合による場合、商品到着日を含め2日以内にご連絡を頂いた上で、同8日以内に 発送地に到着するようご返品下さい。商品検品後1週間以内にご返金に必要な事務処理を致します。尚、返品・返金に要する費用、発送時の費用(商品ご注文額0(零)円の場合の送料相当額。)はお客様のご負担となります。  ※再販売できない状態のもの(開封時に箱、袋、緩衝材等が損傷している場合を含む。)は返品できません。花火は、運送用梱包を一度開梱したものは返品できません。予めご了承下さい。
代引き注文でお届けに伺ったにもかかわらずお受け取り頂けなかった場合(理由の如何を問わず。)、お客様ご都合による返品となりますので発送時の費用、返品に要した費用をご注文者にお支払い頂きます。お届け先に最初にお届けに伺ってから7日以内にお引き取り頂けない場合、ご注文品は運送会社によって発送地に戻されます。この場合、発送時の費用(商品ご注文額0(零)円の場合の配送料相当額。)、代引き料金、返品に要した費用(復路の運賃は運送会社所定の一般運賃となります。)をご注文者にお支払い頂きます。ご注文者宛てに請求書を郵送差し上げますので請求日より30日以内に請求書に記載の方法でお支払い下さい。
不良品のお取り扱い:
@商品ご注文額の約10%分増量してお届けしておりますので、それを“代品”としてお考えいただきたくお願い致します。
A前記@で対応できない場合は、商品到着日を含め8日以内に発送地に不良品をご返品下さい。検品後、代替え品を配送させていただきます。
交 換:
 交換は「返品」及び「新規注文」としてお取り扱い致します。
注文取消:
 注文取消しの場合、電話連絡頂くとともに必ずメールでご連絡下さい。注文取消し番号をお知らせします。
 商品出荷済、又は出荷を止めることが出来なかった場合、「お客様ご都合による返品」として処理させていただきます。返品・返金に要する費用、発送時の費用はお客様のご負担となります。
“在庫不足品(花火)”のお取り扱い:
 花火詰合せの際に在庫不足が判明した場合は、同じ種類で、同じ又は高い定価の商品を代品としてお届けさせて頂きます。この場合販売価格の訂正は致しません。これ以外のお取扱いを希望される場合はご注文時にご指定下さい。
“花火詰合せ明細書”に関して:
 “花火詰合せ明細書”同梱商品に於いて、お客様による本数指定がある場合、或いは、カタログに掲載されていない花火を希望される等の場合、”詰合せ明細書”は作成されない場合があります。
領収書発行:
 代引、銀行振込、郵便振替の際夫々発行される証憑以外、通常、発行しておりません。
 但し、ご注文時に弊社名領収書の発行を要請され且つ商品発送前にご入金済の場合は発行(商品に同梱・無料)します。
 これ以外に別途領収書発行必要な場合、1件につき発行・再発行手数料330円(税込・郵送代含む)申し受けます。再発行等で追加の収入印紙が必要な場合、印紙税額相当分を追加手数料として申し受けます。
請求書発行:
 ご注文額概ね3万円以上で、ご注文時に発行を特に要請された場合、発行(商品に同梱・無料)致します。
 これ以外に別途発行必要な場合、1件につき発行・再発行手数料550円(税込・郵送代含む)申し受けます。
保証サービスの提供:
 保証範囲:製品に保証書が付属している場合、保証書に記載の範囲内で保証サービスが提供されます。
 提供形態:「持込保証」となります。製品を弊社に持ち込んでいただくか、運賃元払いで送って下さい。修理済み製品又は代品を弊社に引き取りにおいで頂くか、弊社よりお客様あて運賃着払いでお届け致します。
お問い合わせ方法:
 お問い合わせは、メール又はフォームメール(SSL暗号化通信)でお願い致します。特にご注文後のお問い合わせ/ご回答、当店からのご連絡は必ずメールにてお願い申し上げます。メール連絡が取れない場合、ご注文承諾できないことが有ります。
<お問い合わせについて補足ご説明>
 弊社へのお問い合わせは、メール又はフォームメールでの対応とさせていただいておりますが、緊急時はこの限りで有りません。(お客様との通信内容は個人情報保護法の趣旨のもと、弊社のプライバシーポリシーに則って記録・管理されます。)
 電話でのお問い合わせは、口頭でのやり取りにより生じる誤解、取り違いを防止する為、対応しておりませんので、ご了承下さい。

HOME お問合せ 配送・お支払 法律に基づく表示 プライバシー ご利用条件 |戻るこのページのトップ▲